Category

カテゴリー

 > スキンケア・コスメ

・エバメール化粧品

・ラ・シンシア

 > 入浴剤
 > サプリメント
 > 健康・美容機器

・ミラブルplus

・リファ

Menu

メニュー

For Begginer


初めての方へ

Voice


お客様の声

Shopping Guide


お買い物ガイド

> Login


ログイン

Share Salon


シェアサロン

Blog


ブログ

Contact


お問い合わせ

> Cart


お買い物カゴ

Blog

ラシンシア サンシールドゲル SPF25 PA++ 50mL:デリケートなお肌のための究極の日焼け止

2023.10.17 | スキンケア・コスメ, スタッフブログ, ラ・シンシア

デリケートなお肌や、お子様にも安心な日焼け止め。

1. 軽くて薄付き、なのにしっかりガード

ラシンシア サンシールドゲルはその軽いテクスチャーと薄付きの特性にも
かかわらず、強力な紫外線防御を提供します。
これは、敏感肌の方々にとって特に重要です。日常のメイクアップの下地にも
快適に使用でき、肌への負担が最小限に抑えられます。

2. ノンケミカル・ノンパラベンでお肌に優しい

当店のラシンシア サンシールドゲルは、ノンケミカルタイプの日焼け止めで、
紫外線散乱剤を使用しています。これは、紫外線吸収剤を含まないため、
デリケートな肌にも安心してご使用いただけます。さらに、ノンパラベンの配合で、
お肌に負担をかけずに紫外線から保護します。

3. 肌あれを防ぐグリチルリチン酸2Kを新配合

ラシンシア サンシールドゲルは、肌あれを防ぐグリチルリチン酸2Kを配合しています。
これは、お肌の健康を守り、日焼けによるダメージを軽減します。
その結果、日常使いや年間を通しての紫外線対策に最適です。

4. 白浮きも少なく、気になるベタつきもなし

この日焼け止めは肌色タイプで、白浮きが少なく、ベタつきが気になりません。
のびが良く、化粧ノリも向上するため、メイクの仕上がりも美しくなります。
マイルドなつけ心地を実感してください。

5. お肌に優しい日常使いの必需品!

ラシンシア サンシールドゲルは日常のメイクアップ前に使用することができ、
その優れた肌への適合性から、顔にも身体にも安心してお使いいただけます。
お肌への刺激がないため、敏感肌の方々にとって理想的な選択です。

6. 簡単なオフを実珸、通常のクレンジング洗顔で落とせます

ラシンシア サンシールドゲルは簡単にクレンジング洗顔でオフできます。
面倒な落とし方や特別なリムーバーは不要です。
忙しい日常においても、手軽にお使いいただけます。

ラシンシア サンシールドゲル SPF25 PA++ 50mLは、デリケートな
お肌やお子様にも安心して使用できる日焼け止めの新基準です。
紫外線からお肌を守りつつ、化粧の仕上がりも美しく保ちます。
ぜひ、お試しください。

ご購入はコチラから
↓↓↓
https://aqua-wiz.com/product/la-0001/

Blog

過去のブログ

0
    0
    お買い物カゴ
    お買い物カゴの中身は空です。TOPへ戻る